日記帳だったもの
最早ただの物置
なんだかんだで100000HIT
もろにテスト中ですが100000HIT致しました。
来てくださってる方々には厚く御礼申し上げます。
それにしても100000結構早かったな。
3年ぐらい掛かるかと思ってたんだけどなぁ。

記念譜面UPしました。サイトの方からDLどうぞ。
genmukaibn.png

ほんとは100000HITした瞬間に公開しようと待ち構えてたんですが、
メディファが落ちていてUPができなかったので、半ばヤケになって習
作ってしまいました。
正直習は要らない子です。BPMがそこまで早いわけじゃないからまだマシだけども。
一部黒麺とかゲンガオみたいになってるけど、後半が完全にウイニングランなので12に。



・・・やっぱ最近難易度インフレしてるよな・・・w

以下適当リザ。
[なんだかんだで100000HIT]の続きを読む
譜面作ってねー
てか部活一日だったからかなり疲れた。。
今日昼までに起きれるか心配。

冥異伝縛りプレイ終了。
なんだかんだで最後はチェーンソーになってしまった。
おぜうの投入タイミングとか次第で勝てた気もするけど時間がね・・・
今後はうさばらしプレイでもしようかと思ってます。

そういやDD5段受かった。
F1000081.png
ラストで死ぬかと思ったけどなんとかKIAIで抜けれた。
ACの5段は13トリルおいしすぎてクリアできません( ^ q ^ )
テスト終了
疲れた。
勢いで一日寝たいです。
しかし明日は学校なのでs。
MENDOS

譜面。
10% TtenMリクエスト譜面。いまだかつてない尺の短さ。46秒。
o-kido.png

久々のPレボリザ。
狐猫亭様より。ご乱心譜面。クリアは安定。しかしWyrdさん、B以上リザしか受け付けないそーな。
いつかBとりたいね。
PSPR_Screenshot_320.jpg

狐猫亭様より。B安定。ミス24まで減った。相変わらずグドグレ率は高い。
しかしこちらはA以上リザしか受け付けないらしい。AとかPSPで出せるのかこれ?w
PSPR_Screenshot_321.jpg
もう駄目だ
C言語2級終了。
補習あんま出られなかったけどギリギリ受かった。
ようやく補習が一つ、減った。
しかしまだ原価計算一級の補習が残っている・・・
だるい
めんどい
あたまいたい
うがgっがががあgggg
明日補習で明後日検定。
ああ、めんどい。
なんで休みなのに2連で学校だし。
しかも来週の金曜からは期末テスト。宿題増加flg
そして来週の日曜はワープロ検定1級。補習flg
メッセ入る暇がない。PCつける暇もない。弐寺やる暇もない。
譜面作りなんて論外だ。バナーすら作ってる暇がない。
ああ、うぜえー。なにもかもがうぜえー。
かたほとりPとか知ったこっちゃねえ。どーでもいい。
てか前にも同じようなタイトル見たような気がするのは気のせいか。
まぁ、鏡音系は興味ないしなぁ。そもそもボカロ系の曲を自分で探そうとしないしなぁ・・・
てかニコニコ見る暇もない。
はぁ・・・
今日の簿記の補習、検定で出られなかったから今日の補習分今からやんないと・・・
はぁー・・・
一月もこんな調子なんだろうなぁ・・・
はぁーー・・・
というわけで
昨日一周年を迎えることができました。
これも周りの皆様のご協力があってこそのことだと思います。
特にいそさんにはサイト開設当初からなにかとお世話になりました。
ありがとうございます。
適当管理なサイトですが、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事一周年パケも公開することができました。
参加者の皆様ありがとうございました。
