日記帳だったもの
最早ただの物置
ネタ譜面
今度からOJとか宇宙とかアホ譜面はこっちで更新します。

OverJoy

UNIVERSE
生存報告だって
ネタが無いのでリザ載せ

徐々に見切れるようになってきた気がする。後は集中力と体力の問題。
screen00130.jpg

C無しA。低速が徐々に押せるようになってきた。
screen00131.jpg

1019 12 初FC
screen00133.jpg
ちゃれんじこーす
screen00111.jpg

正直、最後の冥界が、きつすぎた。
あの前半のジャンプフィーバーがすごく苦手になった。
ミスの4割ぐらいは冥界で出てる気がする。
後で3分さんに送りつけないとね。
検定祭り
簿記、情報処理と検定が続くので、2週間ほど強制補習。
更に長距離走も始まったのでもう色々と大変です。
譜面を作る暇がー・・・

なんとなく動画上げてみた。
彼岸花 習。一発撮り成功おいしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437977

なんとなくコミュ限定にしてみた。
まぁ、KIAIゲーです。みんなもガンバレー。

譜面。
激 鬼 完成。時間調整譜面第三段の予感。
reitixibn.png
踊 激 鬼 完成。習追加するかも。
nagek8ib.png
久々にOJ譜面作れそうな曲。バナーと背景を違うものにしてごちゃに投下予定。OJのみサイトでの公開。
cbsbn.png
作りきれるかどうか。
imamukasigensoukyoubn.png
生存報告ですかそうですか
最近書くことが本当にないもんで・・・
とりあえずお年玉でPS3買いました。
将来性に賭けてみた。寺とかね。その内出るんじゃないかなーと思いまして。
まぁ、そもそもMGS4とラチェクラがやりたかったんだけども。
MGS4はステルス、無限バンダナ、太陽銃入手したので後は遊びまわるぐらい。
ラチェクラF2はランチャーVXまで強化しきったのでなんか満足。
そして本日買ってきた三国無双5を現在プレイ中。
キャラ出しめんどくさい・・・
そしてなんか色々と武器が変わりすぎてて違和感。主に剣が減った。悲しい。

譜面。
99999bn.png
memorybn.png
satori3y3sbn.png


後は適当にリザルト。
[生存報告ですかそうですか]の続きを読む
