日記帳だったもの
最早ただの物置
ふぁ~・・・
ようやく土日だZE~・・・
なんか今週は非常に長く感じたんだZE・・・
それもこれも仕事のせいだ!
体育委員はめんどいよ~・・・
体育祭がめんどいよ~(マテ
というか担任だけ燃え過ぎだZE・・・
高校の担任教師って行事は燃えるもんなのかねぇ~・・・
生徒はやる気無いのに(コラ
まあ、そんな愚痴はどーでもいーので(ぇ

譜面製作状況~。
フラワリングナイト Ezel-Ash       10%(ぇ
亡き王女の為のセプテット Ezel-Ash 56%
萃夢想歌                  10%
Phantasm Brigade - another side   2%
前から進んだのはこれくらいかな・・・
あんま進んでねえや(ぇ

後は、なんか気紛れで製作してるカードワースのシナリオの状況でも。
その名も・・・
幻想連鎖亭
シナリオ名でわかる人はわかるでしょうが、東方的なシナリオです。
公開予定なんか無いでさぁ。
どうせ気紛れだから途中で終わるかもしれないし。
キャラを気にしたら大負けでさぁ。
(A)2008年9月5日(金) 20時7分49秒656
密かに作成中のカードワースで幻想入り。まだまだ先は遠いZE・・・
(A)2008年9月5日(金) 20時9分28秒765

実はこっちが元。最初は東方キャラとバトって、勝てば仲間にできるというシナリオだった。
なんで幻想入りなんか作ってるのかって?
気紛れだからSA~(ぉぃ
(A)2008年9月5日(金) 20時10分6秒703

しかしこのシナリオ。著作権的に危ないYOな・・・
まあ、公開する予定無いから問題ない・・・よな?

まさか、やりたい!なんて人はいないよな~・・・
