日記帳だったもの
最早ただの物置
お久し振りです
ええ、生きてますよ。生きてますとも。勝手に殺さないで下さい。お願いします。

テスト全て帰ってきました。
結果は上々。とりあえず平均70超えたし100点も1科目あったので満足。
しかしノー勉で100点取れるテストってどうなんだ(笑)
これからは全て半日で終わるので、午後から暇。
譜面作り溜めでもするかね・・・
ああでもごちゃぱけのHP作らないといけないなぁ。

譜面。
踊 激 鬼 完成。鬼は体力譜面に。
exusiabn.png
激 鬼 完成。ま た 修 造 か って言われても仕方ないような譜面に(謎
passionbn.png
激 完成。2難易度作る気力ないので激だけですよっと。
whitelotusbn.png
サボりすぎだな・・・
色々と。
今日は友達のアカネコ君家に行ってMGS4やってきました。
感想:これほんとにMGS?
武器商人には吹いた。
バイオ4的な感じになってるじゃないかw
声がシギントだったのにも吹いた。
そして・・・ジョニーww
相変わらずの下痢っぷりで安心しました。今回はより色々と酷くなってるような気もしますがw
メリルが隊長ってのも皮肉だったね。
1でフルボッコされて服剥ぎ取られて下痢体質になって、4では元凶にこき使われる。
いいことないねw
敵さんが落とす銃がポイントだそうだなので見つかっても関係無しに
敵兵狩りつつ強引に進んでました。
早く火縄銃が欲しい・・・
そしてオクトパス倒したところで時間的にアレだったので帰還。
来週もやりに行くかな。

譜面。
踊 追加。舞風パケの譜面作ってるんでこれだけです。早く作りきらないとね・・・
yggbn.png
文化祭終了
今回一番驚いたのは看板だね。
このクオリティはやばいw
F1000085.png
携帯だから画質悪いのは勘弁。
それにしてもぱねぇ。
自分が恥ずかしくなったよ!

譜面。
激 鬼 完成。鬼は色々とやりすぎた気がする。公開は暫くしない。
almagebn.png
激 鬼 完成。いつもクオリティ。
mariaribn.png
激 鬼 完成。こちらも暫くは公開しない予定。
sessionbn.png
激 鬼 完成。後半がAlmagestみたいな譜面になってしまった。
yggbn.png
イェァアアアアアア
CSEMP6段受かったー。
F1000084.png
49%。マジ危ない。とりあえずお皿ゲー→満の流れがきつすぎた。そしてプログラムのラス殺しにも泣いた。次は7段。
サファリ・・・・・・・・・
受かる気しねええwwww

譜面。
激 鬼 完成。
touhouyouyoumuxibn.png
踊 激 完成。
ga-nettobn.png
踊 激 鬼 完成。
bikuwa.png
ふと気がつくと
OJ譜面ばかり作っている。
これはいかん。
通常公開のストックあまりないのに。
でも最近譜面作る曲が無い。困った。
そろそろ紅楼夢の時期だからその頃には作る曲増えそうだけど。
てか舞風パケの譜面作らないとなぁ・・・
締切11月25日。
文化祭終わってからかな。作るのは。
その頃には落ち着くだろうし。
んでも確か大会あったなー。
いつだっけ。まぁいいや。
それにしてもOJ譜面どうしよう。
サイトにover joyのページ作ろうかなぁ。
間違いなく誰得だけど。
