日記帳だったもの
最早ただの物置
すんごい久々
幻想入りで御座います。



まぁ、UPし直し、と。
今までの動画は忘れましょう。
難易度選択はこんな形になりました。
EXはノマクリアで出ます。
そしてEXクリアするとPhantasmが出ます。
まぁクリア無理ゲーですけどね(ぁ
恐らく調整入るかな。15LV基準で(
むぅ。
課題終わったやほーい(ぁ
やはりやる気になればすぐに終わったね。
後は残り少ない夏休みをエンジョイ・・・できねえー。
部活だな。部活ですね。部活だわさ。
あああああMENDES

幻想入りの製作が進まない・・・
明日辺り新版UPるか。気力があれば・・・
一応白玉楼完成したけれどもかなり強引。多分修正入る。
とりあえず現在は迷いの竹林製作中・・・
名前が名前なのでランダムマップになります。道組むのがめんどいけども。
ただ、あまりやりすぎると迷って詰むかもしれないのでどうするか・・・ううm
今予定してる20マップをLunaに回して他の難易度は減らす、てのもありかなー。
そもそもLunaなんかやる人いないと思うけど。
ほぼ違法キャラじゃないと勝てないからねアレ。
てか序盤からEXルーミア出てくる時点でなにかおかしいぜ。
その分手に入るスキル、アイテムの性能がやばいけど。
早鬼
キャプミスやっちゃったZE☆



間違いなく今回最速。
本編短し・・・
本格的に作り始めないとね。

譜面。
激 鬼 習 完成。習でもそこまで酷くはない・・・かなぁ。激は鬼から縦連を減らしただけの譜面。
sensenb.png

明日から学校めんでえな。
やたー
書くネタができたー
久し振りの幻想入り~。



はいレミリアスペル使わなさ杉。
そんなにZUN帽好きなのかwww

そろそろGTA SA MODとPレボのスキンも作らないと・・・
待たせたか?
ちょー久々に幻想入りのUP。



咲夜さん強すぎ・・・てかオリハルコンナイフの回避性能高すぎだな^^;

譜面。
激 完成。全然難しくない。ジャッジ8でも余裕(ぁ
バナーのこいしはぶっちゃけ関係ない(ぁ
合いそうな画像選んでたらこいしになってしまった的な・・・
kaguramaib.png

明日も学校・・
でも雨だから送り迎えいやっほう。
