日記帳だったもの
最早ただの物置
みょんみょみょんみょみょん
テスト終わってしまったので晒し上げ。
リボンに特に力入れた(ぁ
一応、妖夢です。はい。マウスだと目はまだ描けん・・・描けんよ・・・
髪の左側塗りミスったか・・・?
toho_yomu013bokasiyowame.png


譜面。
激 鬼 習 完成。鬼の時点でかなりの鬼畜譜面。鬼は前半越せばクリア可能。
習は前半殺しとラス殺し次第。回復ほぼ無しで発狂なので、note数は鬼よりも少ない仕様。
02b.png

激 鬼 完成。激は簡単。鬼は繋がりそうで・・・繋がらない。そんな譜面(
kensyoub.png

久し振りにSAのMOD作ってみた。
812.png

久し振りに作った結果がこれだよ!

なにが変わってるかわかりますでしょうか?
ロケランがナイト仕様になるって言えばカッコがつくかもしれませんが、実際はたんなる黒塗りのロケラン。
需要が全くなさげな手抜きMOD。
とりあえず後でHPには置いておきますがね・・・
期待するべきではないですね。はい(ぁ
代休サイコー
他の学校は授業中・・・
そんな中堂々と更新だZE☆

譜面。
Prayer rock ver. 激 鬼 完成。
ツェペシュの幼き末裔~The One bomb demo tubusa night! 激 完成。
ツェペシュの方は難易度追加するかも・・・
Phantasmagoria -弾幕結界- 20%
かなり進んだね。

幻想入り。
冥界作成終了。
現在白玉楼制作中・・・
背景は、マヨヒガ亭のを再利用。
幽々子は紫の古くからの友人だし。
それに公式でマヨヒガ亭なんて出てなかった気がするし~。
家の作りが似てても不自然ではない!
という勝手な持論。妄想。空想。いやむしろ幻想。

頑張っていきましょー。
文化祭 -終幕ー
終わった、終わったー。
ようやく眠れるぞー!

え?譜面作れ?
またまたご冗談を(死
今日はとことん寝てやるぜ!

幻想入り。
レミリアの強さを調整しました。強すぎた^^;
後は現時点までのデバグ作業。
こまめにやっとかないと後が大変だからねぇ~・・・

さて、

寝るか(ぇ
いやまだ早いか。
11時でいいか(ぇ
疲れた・・・眠い・・・あの野郎(#゚Д゚)(意味不

譜面。
恋色マスタースパーク 鬼追加。
結局難易度追加。
他の譜面も進めないと・・・

幻想入り。
霧雨魔法店完成。
レミリア作成完了。
後は戦闘イベントだな・・・
というかバトルする理由・・・
どうしようかな・・・(ぇ
無題
題名が思いつかなかったんDA☆(ぇ
明日、日本史、英語が帰ってきてしまう・・・
英語はまだマシとして・・・
日本史は(ァーーー
赤点は取りたくないねぇ~・・・

譜面。
バナーでも作るか(死
譜面ストック残り3つ。そろそろ本気で作らないとね・・・

幻想入り。
図書館作成完了。
イベントとか考えないと・・・
特に会話がなぁ~・・・
パチュリーか・・・
パチュリーね・・・
というか図書館に行く経緯を考えないといけないね。
まあ、帰り方を調べに行くって事にしようかな・・・
これが妥当だよね。
そうなると神社の会話も変えないと・・・
UPは遅くなりそうです。はい。
