日記帳だったもの
最早ただの物置
mataGTASAdayooi
最近いろいろなことをやりすぎな気がするね。
今回作ったのはこれ。
gallery3.jpg
東方シャッタ~。
どうです?かっこいいでしょう?(意味不
単に画像差し替えただけである(ぁ

http://www3.uploader.jp/dl/poiu/poiu_uljp00002.zip.html
DLPASS:syata

譜面は今から作るんだZE☆(ぇ
カテゴリ増えたtttttt
何を思ったのかGTASAのタグを作成したのである。
うどんげ。
gallery1.jpg
フランドール。
gallery2.jpg

近場のタグで済ませやがった俺。七種類探すのめんどくs(ry
他にも霊夢やら魔理沙やら紫やらもあります。
需要ねえとか知ったこっちゃねえ!!!
欲しけりゃ取ってけばいいのさ!!!

http://www3.uploader.jp/dl/poiu/poiu_uljp00001.zip.html
DLPASS:tag

しかし、3Dモデリングの作成技術なんかないので、キャラ作成とかは多分しない。というか未来永劫これだけかもしれないというかこんな辺境の地にGTASAの改造している人来るのかなという疑問も沸くが自己満足的な要素だからもうどーでもいいよね!!!

譜面。
鬼を追加。
phantasb2.png

KAZE NO KIOKU 7% これ記念譜面にしようかな・・・
kazenokiokub.png

そんなこんなで今日一日は過ぎていったのである・・・
