日記帳だったもの
最早ただの物置
えいぷりるふーる譜面
昨日だけどね!(
mei.png
譜面DL
BPM 65.998~399.997
激10
鬼11

まさかの自作偽ロング。
全てにおいて適当(ぁ
45分クオリティだから仕方ないね(
いろいろ無理ゲー
ってなリザは続きで(ぁ
その前にブログ限定糞譜面公開だよ!(
gyaroppub.png譜面DL
鬼 15
BPM 169.94~1139.137
ありえんBPM変化。もう遊んだってことで(ぇ
実際は音にあわねえええええってなったからストップしちゃったり早くなっちゃったりうんぬん・・・

春休みだー。
短いけど休みだー。
25000記念本気で考えとかないと・・・・

その他譜面。
13% 簡単にしようかと思っている。習・・・どうするかな
Airb.png
[いろいろ無理ゲー]の続きを読む
何故作った(作らされた)し
知名度が全くないであろうこれ。
redayakobs.png譜面DL
激 9
難しくもなんともない。
やっつけ(ぇ
FC余裕。
TtenMに作れって言われて作った。
夜中に作ってる時後ろから「キィ~・・・」ってドアの開くような音がして正直ビビッタ
後ろにドアはないんですがねぇ・・・
店のトイレでも開いたんかし。最近壊れ気味っぽいし。
てかそうだそう思い込もうってかそうだそうなんだよ店のトイレだよ絶対そうだよそう思わないともう零やれないよむしろ1人じゃやれないよあのゲーム(ぁ

譜面。
激 鬼 完成。やはりBPMが早い分若干難易度高めっぽい。楽なんですけどね・・・繋がらない。
necrobn.png
激 鬼 習 完成。激 鬼は3つ押しなし。習は3つ押しあり。習でもA逝けそうな・・・まぁ、12にしときますが・・・
dennsetub.png
最近Xiさんのしか作ってねえな・・・

幻想入り。
久々に作ったね。
しかし本編ではなくスキルの調整のみ・・・
これが結構時間がかかる。
解説も一から書かなきゃならないしね・・・
とりあえず現在完成している白玉楼前までのデバグをしばらくやるかな。
もうこれ明日の分の更新で(
曲自体の題名決まってない+背景にマウス書きさとり使用なのでひっそりとブログでのみ後悔(ぉ
譜面DLクリックでメディファに飛びます。
banner.png譜面DL
激 10
鬼 10
習 10
全体的にFCしにくい譜面・・・というか音ズレあるね絶対・・・
BPM微妙に変化するっぽいなぁ~・・・こんなかんじか・・・いや、これか・・・?
これかこれかこれか?(
とやっていたらグチャグチャに・・・
しゃーないので妥協して変化無しで作成。
なんとかまとまって・・・ないね(ぇ

ちなみに滅多にブログでは公開しません。
こういうなんというか特別な事情がある的な時にのみ極稀に公開します。
