日記帳だったもの
最早ただの物置
なんのことはない
テスト最終結果
ビジネス情報 83点
情報処理 速度 83点
       文書 94点
原価計算 96点
会計 64点
国語 78点
数学 41点
英語 52点
理科 71点
家庭科 50点
世界史 64点
赤点一個もねぇ!
そして上下差ぱねぇ!
数学、家庭科、英語はどうしてもやる気が出ない・・・
数学とかちょっと考えて解くのめんどくさそうだったら放置だからな(笑
もう少し粘着すべきだね。

今日(もう昨日だけど)は7時からwyldさんとこのパケ集会。
最初は半分も萃まってませんでしたが、8時ぐらいには結構な人数に。
で、曲決め。
第2希望取れなかったorz
noueさんつええっす(
最終的に作る曲は、
画竜点睛 xi
Happiness 403
Formidable Battle ~命賭すべき SYUN
の3つと。
上二つはもう楽、踊、激、鬼+バナー、背景できてたりする。
習はどうしようかねぇ・・・パケだから自重しようかね(笑
