日記帳だったもの
最早ただの物置
ううm
noueさんの生放送効果なのか、徐々に日本鯖に人が増えつつある気がする。
まぁ、そんなに日本鯖頻繁に行ってないのでわからないですけどw
てか最近オフであんまやってないな・・・
そろそろ再開しないとね。差が凄い事になってるしなぁ・・・
みんなうまくなりすぎだー。

そしてAC4段なんとか合格。しかしクリア時の達成率が死んだ時より低いから泣ける・・・
5段?2曲目で凹られましたようん。

譜面。
いそさんリクエスト譜面。激 鬼 完成。習は作ったけどあまりにも酷かったので葬られました(ぁ
yamidokeib.png

適当にリザ。
狐猫亭初14候補だった譜面。C禁止うんぬんよりも二重階段と超連打の合わせ技がかなり凶悪です。
二重階段で全回復できないとクリアきついです。マジで。
しかしクリアしてしまったので13になってしまったようです。
まぁ、wyrdさんも結局クリアしたわけだから俺のせいじゃないよね・・・?w
screen00480.jpg
