fc2ブログ
日記帳だったもの
最早ただの物置
リンク追加しまくってみた
追加しっ放しなのもアレなので、リザルト。
しかし一個だけ(ぇ
初見リザ。AAA出なかったorz しかしなかなかいい譜面。
scdfghhjreen00455.jpg

BMS。Airノマ「だけ」しょうさん越した。
しかし抜き返されそうである。
灰とか意味がわからなかった。
てかボタンはまりまくって参っている。
改造すっかなー・・・材料は揃ってるんだよな・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
もう、スコアでは勝てないので難しい譜面をやっていくことにします。
みんな精度ハンパないです

改造はやったほうがいいと思いますよ~
まあ自分は、改造しても何故か7鍵がへこむんですが・・・

改造するときは、部品とか無くならないように気をつけてくださいねw
2009/06/30(火) 00:12:06 | URL | しょう #gCBQAbbg[ 編集]
単に俺がAirやりすぎなだけかもしれませんがねw(64回ぐらい

今度時間ある時に改造するかなー・・・

はい、気をつけますw
2009/06/30(火) 23:02:48 | URL | alus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック