fc2ブログ
日記帳だったもの
最早ただの物置
なんというサボタージュ
危うく2週間放置するとこだった・・・
部活の方のコンクール前なので遅くまで残らされたりしてるんです。7時過ぎとかね。
明後日コンクール。自分は相撲ロボットの枠で出る予定。
正直操縦したくないんだけどな・・・w
コントローラが若干イカレてるので操作方法がちょっと特殊なんだよね。
・・・絶対操作ミスするって。

MGS4クリアしました。現在2週目。
ステルス迷彩が早く欲しいぜ・・・
とりあえずラストは素で驚いたね。まさか彼が生きていたとは・・・w
てかなんだかんだでやっぱ引っ張ったねw
まぁもう次回作出ることになってるしね。主人公は多分雷電なんだろうけど。題名的に。
しかし4はMGSシリーズ全部(MGも含めて)やってないとあんまり楽しめないだろうね。
4から入った人はフラッシュバックとか見せられてもなんぞこれ?ってなるだろうしw
俺は全部やってたんで存分に楽しめました。

とりあえず舞風パケ譜面はニコ生の力を借りて全て完成。
生で作るとすんごいはかどるw
後はパケ用ページ作らないとね。簡素な物になるけど。
楽 踊 追加。ついでにOJ譜面も完成。
almagebn.png
バナーのみ。
whitelotusbn.png
そろそろ普通の段位認定組みたいな。譜面かなり増えてきたし。
後OverJoyの更に上のUNIVERSE譜面解禁しようかな。誰もクリアできないだろうけどw
あのお方にすら無理って言われた譜面があるからなぁ・・・もはや誰得だね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あぁ
このブログalusさんのだったんですねΣ( ̄□ ̄;)


唯我独尊で頭に残ってしまって


っていうかすごいコンクールですね

ロボット…レベル高い…
2009/12/03(木) 00:33:51 | URL | chika #-[ 編集]
ええそうですよ。俺のブログですよ。
まぁ唯我独尊なんてサイトはあんまりないでしょうからねw

実は当日機械が動かなくなってしまって棄権したなんていう悲しいオチが(ぁ
2009/12/03(木) 15:45:01 | URL | alus #-[ 編集]
今度alusさんの実力判定やらせていただきますね(^-^)



2009/12/03(木) 19:31:04 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック