日記帳だったもの
最早ただの物置
なんだかんだで100000HIT
もろにテスト中ですが100000HIT致しました。
来てくださってる方々には厚く御礼申し上げます。
それにしても100000結構早かったな。
3年ぐらい掛かるかと思ってたんだけどなぁ。

記念譜面UPしました。サイトの方からDLどうぞ。
genmukaibn.png

ほんとは100000HITした瞬間に公開しようと待ち構えてたんですが、
メディファが落ちていてUPができなかったので、半ばヤケになって習
作ってしまいました。
正直習は要らない子です。BPMがそこまで早いわけじゃないからまだマシだけども。
一部黒麺とかゲンガオみたいになってるけど、後半が完全にウイニングランなので12に。



・・・やっぱ最近難易度インフレしてるよな・・・w

以下適当リザ。
screen00184.jpg
screen00183.jpg
screen00182.jpg
screen00180.jpg
screen00178.jpg
screen00173.jpg
screen00192.jpg
screen00191.jpg
screen00185.jpg

100万ボルトは習までだよねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
