日記帳だったもの
最早ただの物置
検定祭り
簿記、情報処理と検定が続くので、2週間ほど強制補習。
更に長距離走も始まったのでもう色々と大変です。
譜面を作る暇がー・・・

なんとなく動画上げてみた。
彼岸花 習。一発撮り成功おいしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437977

なんとなくコミュ限定にしてみた。
まぁ、KIAIゲーです。みんなもガンバレー。

譜面。
激 鬼 完成。時間調整譜面第三段の予感。
reitixibn.png
踊 激 鬼 完成。習追加するかも。
nagek8ib.png
久々にOJ譜面作れそうな曲。バナーと背景を違うものにしてごちゃに投下予定。OJのみサイトでの公開。
cbsbn.png
作りきれるかどうか。
imamukasigensoukyoubn.png
生存報告ですかそうですか
最近書くことが本当にないもんで・・・
とりあえずお年玉でPS3買いました。
将来性に賭けてみた。寺とかね。その内出るんじゃないかなーと思いまして。
まぁ、そもそもMGS4とラチェクラがやりたかったんだけども。
MGS4はステルス、無限バンダナ、太陽銃入手したので後は遊びまわるぐらい。
ラチェクラF2はランチャーVXまで強化しきったのでなんか満足。
そして本日買ってきた三国無双5を現在プレイ中。
キャラ出しめんどくさい・・・
そしてなんか色々と武器が変わりすぎてて違和感。主に剣が減った。悲しい。

譜面。
99999bn.png
memorybn.png
satori3y3sbn.png


後は適当にリザルト。
[生存報告ですかそうですか]の続きを読む
明けました
おめでとうございます。
こんなサイトですが、今年も宜しくお願いいたします。

今日から3日間母の実家に拘束されます。
課題をやれと言うことですね、わかります。

譜面はまぁ結構ストック溜まってるんだけれども
進行状況書くのがめんどくなったので今日は省略。
冬休み突入
課題gggg
問題集丸々一冊。
ああめんどい。
まぁ終わらせないと評価がアレだからちゃんとやらんとなぁ。。。

そしてちょっと重要かもしれない連絡。
例の法律の事があるので、
12月24日~30日の間に譜面の整理を行います。
主にビーマニ曲やアニソン、JPOPが削除対象なので、DLする方はお早めに。
ただし、ビーマニ曲に関しては音源抜きでの公開にしたいと思います。

上げ直しが大変だな。。。
とりあえずごちゃパケの事もあるので、さっさと済ませたいところ。
俺自身ステマニ始めてまだ1年ちょいなのでサイト閉鎖とかはありませんのでご安心を。

譜面。
激 鬼 完成。BPM早めなので難しめ。
sinnsekaibn.png
激 鬼 完成。ええ、またXiさんです。しかしこの曲のアレンジ作るのは初めてな気がする。
syouzyokisoubn.png

以下。適当にリザルト。
[冬休み突入]の続きを読む
お久し振りです
ええ、生きてますよ。生きてますとも。勝手に殺さないで下さい。お願いします。

テスト全て帰ってきました。
結果は上々。とりあえず平均70超えたし100点も1科目あったので満足。
しかしノー勉で100点取れるテストってどうなんだ(笑)
これからは全て半日で終わるので、午後から暇。
譜面作り溜めでもするかね・・・
ああでもごちゃぱけのHP作らないといけないなぁ。

譜面。
踊 激 鬼 完成。鬼は体力譜面に。
exusiabn.png
激 鬼 完成。ま た 修 造 か って言われても仕方ないような譜面に(謎
passionbn.png
激 完成。2難易度作る気力ないので激だけですよっと。
whitelotusbn.png
